ちいさなしあわせ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
移転のお知らせ
 移転しました

http://chinachoco.jugem.jp/


相互さんはお手数ですが
リンクを張り替えて新サイトに書き込みお願いします\(^o^)/

| 14:54 | - | comments(35) | - |
眠いんじゃ。
 普通はもう今日が終了式なんだっけ(゚ω゚ノ)ノ
僕はあと1週間我慢しなくては(;´Д`)

もう課題配布しはじめてるんだから
夏休みに入ってもいいのではε=(ノ´・ω・`)ノ

今日は、はい
てかすっごい眠いので
今日は
寝ます(´-ω-`)

おやぷみー

あでゅっ
| 23:49 | - | comments(1) | - |
思い出は穏やかなまま
 タイトルはYUIのseaから\(^o^)/

こんばんうーわん.+(´^ω^`)+.

今かなり足裏の傷口が痛いけどそこはあえて気にしないでいきますd(・ω・`)←
とかいっても痛い(;´Д`)←

今日は、うーん
航空なんとか写真とりました。はい。
風強くて画用紙ふっとびそうだったし
説明していた おっちゃんは意味不明な発音で聞き取れないし\(^o^)/←
おまけにパッと見アフリカ出身みたいな人がうろうろしてて
かなりうけまんた( ^ω^)

そんなことより足がいt(黙

いつになったらこれ治るんですかね(。゚ω゚)
毎日病院通いなんですけど(´-ω-`;)ゞ
4時間目受けられないのは結構きつい。。。
まあ数学は基本4時間目にないので、まあいいんですけどねヾ( ^ω^)ノ

数学の遅れは結構痛いです(;´Д`)

そんなこんなで今日はこのへんで(*´ω`*)
あーあ普通だったら明日終業式なのになあー

あでゅーー
| 23:37 | - | comments(0) | - |
夏休みまだかなあ
 24日から夏休みって遅くないですか(´;д;`)

はやく夏休みきてー\(^o^)/

でも夏季特科があるという(;´Д`)シクシク

今日は何があったかなー(・ω・`)
特に何もなかった。うんヾ( ^ω^)ノ ←

そんなことより本当今欲しいものばっかで\(^o^)/←
エレキ欲しいしコンポ欲しいし

誰か誕プレでちょうだいヾ( ^ω^)ノ
7月22日でs(黙


さんざんアピって今日はこのへんで.+(´^ω^`)+. ←
あでゅーーー
| 23:31 | - | comments(0) | - |
クラスマッチd(・ω・`)
 朝から病院で送れていったけど(;´Д`)←

本当みんなすごかった!とにかくすごかった!
決勝まで上り詰めたのですヽ(*´∀`)ノ
準優勝だったけど
みんながんばってたのでよかった(´ω`*)

残念ながら負傷してしまった僕は何なんだ(゚ω゚ノ)ノ

そういえば昨日言い忘れてたけど
クラスメイトに応急処置をしてもらったのです(´;д;`)
本当いい友達ばっかりで泣きそう(´;д;`)←
心配かけてごめんね。みんなありがとう(*´ω`*)

さて、今日の帰りがけ撮った写メ


空が綺麗です(*´ω`*)

それではではでは
あでゅーっ
| 18:27 | - | comments(0) | - |
明日はクラスマッチ
 なのに・・・・・・・・・・なのに・・・・・・

放課後の練習で大怪我しまんた(´;д;`)



河川敷でやってたら(画像の場所です、夕日が綺麗!
川のほうにボールが落ちちゃって(´;д;`)←

裸足で岩に乗った瞬間
こけまんた\(^o^)/

んで
ざっくりいきまんた(;´Д`)←

歩くのも一苦労ですε=(ノ´・ω・`)ノとほほ

一応病院いったけど明日の朝も外科のほうに行ってきます(;´Д`)
せっかくクラスマッチ(ソフト)めっちゃ楽しみにしてたのに・・・

どうにか早く終わって応援のほうだけでもがんばりますっ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
相互さんのほう今度整理します


あでゅー
| 23:30 | - | comments(0) | - |
久しぶり(´;д;`)
 あっという間に何ヶ月も過ぎてしまいました(´;д;`)
お久しぶりです。

高校生活にもやっと慣れてきました(*´ω`*)

成績は落ちる一方ですが(´-ω-`;)ゞ


とりあえず
気を改めましてリニュしました。
ちょっと急いだので雑ですけど;とりあえず仮リニュということで^^*

これからはちゃんと更新しますよっ(*´ω`*)
このあいだ携帯から更新するという方法を思い出したので←遅
時間がないときは携帯からいこうかなと( ^ω^)

今日は眠いので
また今度じっくりお話します(*´ω`*)

寝る前に相互さんのところに
挨拶いこうかな.+(´^ω^`)+.

アデュ
| 23:56 | - | comments(0) | - |
高校だねぇ
きゃはははあは←
少し放置してまんたd(・ω・`)←
というわけで、

合格発表がありました!

見事合格(*´ω`*)いえいっ

てかさあ、合格発表って普通数字縦に並んでない!?
こっち横だったんだけど\(^o^)/
僕のおかんなんて、落ちたと思って下向いてるんだよ(*゚ロ゚)
ちょwww
なにはともあれ、合格したのでよしd(・ω・`)←

宿題馬鹿みたいに多いっす(´;д;`)
合格者登校日の日に「勉強しすぎて死んだ奴はいないからがんばって勉強しなさい。」
とか言われたんですけど(゚ω゚ノ)ノ
軽く殺すきか!!!思いまんた^ω^ ←

あーあ勉強についていけなくなったら僕死にます(´ω`)ちーん

というわけでアデュー(*´ω`*)追記でコメ返よー
続きを読む >>
| 08:27 | - | comments(3) | - |
卒業式だった(´;д;`)
詳しく言うと昨日(13日)だったんすけど\(^o^)/
卒業しました.+(´^ω^`)+.
もうね、ほんとに
めっちゃ泣いた(´;д;`)
合唱はアンジェラ・アキさんの『手紙』『仰げば尊し』でした!
『仰げば尊し』はアカペラなんだよ〜( ^ω^)

てか、うちのおかん泣きすぎ(*゚ロ゚)
一番涙もろいくせに一番前の席に来てるんですけど!←
どどどんだけヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
おわったあとうちの友達と抱き合ってるしΣ(゚Д゚ノ)ノ
おかんのテンションについてけない( ^ω^)

てか隣のクラスの先生が爆弾発言してたそうですヽ(*´∀`)ノ
「実は、、、結婚します!」
おっひゃあああああ\(^o^)/
それもうちの1年のときの担任だし!おめでとう…(o´I`)…。

本当に中学校の3年は短かったです、ほんとに。
みんなありがとう(´;д;`)

追記でコメ返っす
続きを読む >>
| 08:15 | - | comments(4) | - |
ただいま!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
 受験終わりましたーーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
やっとおわったよ・・本気で死ぬかと思ったしd(・ω・`)
というわけで今日携帯買ってきたのですヾ( ^ω^)ノ ソフトバンクの831SH
僕はどっちかというと携帯よりパソコン派だな。うん。
というわけで抽選で一名様にぷれぜn(縛
今の冗談です、許してください(´;д;`)

今思えば長かった!

というかジュゲムの管理者ページ変わってるんだね。え?遅い?あひゃ(*´ω`*)←違

明日は卒業式の総練習っす(*゚ロ゚)あさっては卒業式っす(*゚ロ゚)
うっひょーー←

ま、そんなこんなでここ何ヶ月間か空白があったのですが
その間に一度パソコンぶっこわれまんた(´ω`)

おかげで加工やら何やらさっぱりです。ほんとに。
というか今日はキイナだしラッドのラジオあるしこのへんで!
いまから相互さんのとこに挨拶言ってきます!

きょうはコメ返なしですんませんヾ( ^ω^)ノ
| 21:03 | - | comments(1) | - |
| 1/9 | >>